

はむ日記・ご懐妊なハムスター

いやー、昨日までの嵐のような天気とうって変わって、なんと気持ちのいい日なんでしょう。
今日はベランダの菜の花祭りを片付けて、ピーマン、ミニトマトの苗を植え付けました。
そして、何と!朝っぱらからミネストローネなんかを作っちゃったりw
お休みの日に何か一つでも大変なことをこなすと、達成感があります。
いえね、少し前からタニタのカロリー計なるものをつけてましてですね^^;
一日の消費カロリーを見ているのですが、なんと!!出勤の日も頑張っても1万歩行かないことに気が付きまして・・・。ことに、休日などは3000歩(@_@)
雨が多くて、ウオーキングに出られないのもありましたが、あまりにも歩いてなさすぎじゃないか!!
ってことで、少しでも動く努力をしているわけですよ^^;
1万歩・・・けっこうキツイです。それを毎日となると・・・。
なんとなく痩せない理由がわかった気がしました。ありがとう、タニタさん。(^^)

どうやらリコちゃん、ご懐妊な感じです。

IMG_3243.jpg

おめでとう、リコちゃん。

IMG_3247.jpg

GW中盤頃にはママになるのよ?

IMG_3250.jpg

最近、お転婆に磨きがかかってるけど、ちゃんと子育て、お願いしますよ?

IMG_3253.jpg

ビタミンCもしっかり摂って丈夫な赤ちゃんお願いね。

IMG_3256.jpg

IMG_3258.jpg

はーい。(^O^)

IMG_3402.jpg

※写真は妊娠前のものです。今は体調を気遣って、ケージの中から撮影を見ています(^O^)

今日の1枚

IMG_3549.jpg

ポカポカで猫もウサギもベランダで。
寝床を奪われたつったんが抗議にやってきました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
