

はむ日記・虎視眈々ハムスター

ヘンなお天気です
洗濯物を入れたり出したり、さっきから2回程・・・^^;
結局、異常な程の暑さに耐え切れず、一昨日衣替えを済ませたのはいいんだけど、この天気。
しまうにしまえない歯がゆさ・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ
どーする?山ほど積まれた毛布

みてますよ、めっちゃ見てます

P3291687.jpg

冬の間、重宝したプチプチ(保温効果バッチリ)の隙間からこちらの様子を覗く、パルくん。

P3291689.jpg

次?次?

P3291690.jpg

ボクの順番?

P4191754.jpg

はい、ステージへどうぞ♪

P4191753.jpg

この後、女の子の残り香嗅ぎにご執心になったのは言うまでもありません(笑)

食べて、嗅いで、お散歩して、探検して・・・。
我が家の撮影会はストレス解消の場でもあります

今日の1枚

P4071740.jpg

家の隣の公園の桜です。

で、その向こうの明かりがうちの大型冷蔵庫(スーパーとも言う)

で、道を挟んで見えるもう一つの明かりがちょいとお高め小さな冷蔵庫(セブンイレブンとも言う)

食べるものには夜中でも困らないこの環境^^;
いいのか?悪いのか?

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
