スポンサーサイト


カメラポーチ

昨日までの夏のような気温と打って変わって、今日は寒い
北風なんか吹いちゃって、いったい何時?って感じです。
でも、そう・・・。衣替えしちゃいました。
もう、長袖は掘り出さないと出て来ません。(ノД`)シクシク
なので、今日は引きこもりな一日です。

赤ちゃん、生まれたのですが、今朝には3匹になっていました。
落ち着くまで写真は控えようと思います。
リコちゃんもあまり巣にいることがなく、果たして育てられるのか心配ですが、
私がかわりに育てるわけにもいかないので、ママにお任せするしかありません。
歯がゆいですが、これも仕方のないこと。

P4234577.jpg

白だしで炊いたたけのこごはん。
色が白くてお上品な感じ。

P5044683.jpg

赤ちゃん誕生と同じ日にベランダで咲いたクレマチス。
雨に濡れてる姿もステキです。

P4063819.jpg

本格焼酎の部・金賞を頂いちゃった猫(=^・^=)

最近ハマってる手仕事は
カメラグッズの手作り。
カメラにお洋服着せちゃいました。
買うと高いんですよね、コレ。
思い切りガーリーに仕上げたくって、レースとか、お花とかつけちゃいました。
パターンはカメラをゴロゴロ転がして、作ります。

P5034674.jpg

3個転がってますがこの形が一番しっくり来ました。

P5034675.jpg

P5034676.jpg

Dカンをつけたので、カナビラで直接Gパンのベルト通しにぶら下げれば
ヒップカメラになります
両手が空くし、肩がこらないので最近カメラは腰につけてますw

さーーーて、後は・・・。
どこに出かけるかだなー(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
