

はむ日記・部屋を使い分けるハムスター

日曜日の嵐の日・・・仕事が13時に終わって、雷と軽くヒョウ混じりの雨の中、自転車で帰宅しました。
家族の反応は「なぜ自転車???」最初から降るってわかってれば車で行ったわい
しかし・・・、怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ・・・、もちろん帰宅時にはパンツまで、髪の芯までびっしょびしょだったのは言うまでもありません┐(´д`)┌ヤレヤレ

ロボのプリッツちゃん、最近お気に入りの紙のハウスを取っ払いましてね(引きこもって中の様子がわからないから)そしたら、自分で部屋分けして使ってます。

プリッツちゃんのおうちはハムスターの生態を観察できると言う非常に掃除のし難い構造になっておりまして^^;

キタ。

P5091874.jpg

反対側のピンクのプレートをぺろんとはがすと中身が丸見えなのです

P5091879.jpg

秘密の部屋は2つあるのですが、どうも一つは巣に、ひとつはトイレで使っているようです。

P5091881.jpg

表側に設置してあるトイレ兼お風呂では用を足してたことないのに・・・。
安心出来るのかな?
掃除が大変だな┐(´д`)┌ヤレヤレ

P5091882.jpg

にゅーーーっと 案外長い(笑)

P5091886.jpg

どっちの中に行こうか迷い中

P5091887.jpg

トイレから外の様子を伺う。

P5091982.jpg

で、こっちが表側。
お風呂の屋根に登って、ご飯待ち。

P5091983.jpg

んー、ひげが立派(^^)v

P5091985.jpg

今日の1枚

うさぎは今日も外ケージ。
期間限定だからね。

P4091746.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
