スポンサーサイト


はむ日記・ローラなハムスター

今日は朝から肌寒い雨です
最近、本当気候がヘンですよね。
今日は寒くて仕方ないので、パーカーを引っ張りだしてきて羽織ってます。(ノД`)シクシク
衣替え・・・早々にしたのが間違いでした。

ペコちゃん、バナナ美味しそうね?

IMG_4255.jpg

「バナナだいすきー」

IMG_4256.jpg

「ママハムもバナナスキー?」

IMG_4257.jpg

ん?なんかおかしなキャラですね??

IMG_4260.jpg

あなた、誰?

IMG_4265.jpg

はぁ~い!ローラだよ

ち・ちがうと思う(笑)

今日の1枚

IMG_4156_20120514191000.jpg

先日のスーパームーン
私のカメラでも撮れましたw
手持ち、三脚なしです。
うさぎ見えるかな??

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63977]


初コメですφ(.. )

キンクマですか?
私もキンクマとブラックを飼ってます・

最近2匹の間に小さな命授かって
キンクマママ頑張ってます(`・ω・´)笑

Re: タイトルなし

ゴリタン さん>はじめまして、こんにちは。

コメントレス遅くなってすみませんでした。m(_ _)m
初コメ、ありがとうございます。
キンクマママちゃんはもう子育て終わったでしょうか?
子ハムの成長は目覚しいですものね(@_@)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
