スポンサーサイト


はむ日記・生では初めてのハムスター

風が強いです。
今週からシフトが変わって、4連勤の後3連休になりました。
便利なような・・・そうでもないような・・・・?

この後、ラーメン食べて仕事です

今日のラーメン用に買っておいたモヤシを
先にハムさんたちに振舞ったのですが、茹でモヤシは何度もあげてますが、生は初めてかも・・・。
食べるかな??

P5172360.jpg

P5172367.jpg

何か、大人気なんすけど・・・(@_@)
どの子も好きすぎて、慌てて折って頬袋に詰めちゃうもんだからΣ(゚д゚lll)ガーン
タルト君には手渡しで差し上げました。

P5172368.jpg

P5172369.jpg

あはは。
確かにね。感動で目を細めてるんだね。

でもね、感動中悪いんだけど・・・。
ママハム的感動ポイントもかなり高くなっちゃって・・・。

P5172370.jpg

じわじわと短くなったモヤシを必死で握る小さなお手手
ムッハー。
くっついた、くっついた!!
ついに私の指にくっついたーーー
密着度は小さいのですが、指先にじんわり伝わる幸せ(^^)
ごちそうさまー。

今日の1枚

プランターにナスを植えたのですが、ごっそりと何かの芽が・・・。

ん?

あ!!!そのプランター!!小松菜の種蒔いたんだ。

間引きを兼ねて、芽をみんなにお配りしました。

P5172234.jpg

小松菜とナスのコラボ・・・
見られるかな??

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
