

はむ日記・乾燥ハムスター

この音何???

P5172255.jpg

これはね、ドライフルーツメーカーの音
こんな機械が出てたのね~(@_@)
フルーツや、お野菜を乾燥させる機械なのよ。

P5172257.jpg

これで野菜が高い時も、果物が手に入りにくい時期でも、安定して
あなたたちにごはんがあげられるってわけ。

P5172259.jpg

年柄年中言うなヽ(`Д´)ノプンプン

なんでも乾燥させることによって、ビタミンcは失われちゃうのだけど、
ベーターカロチンが増すのだとか(@_@)
お肌にもいいらすぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

P5172261.jpg

ビタミンCはナマの果物から摂ればいいものね。

P5172263.jpg

とりあえず、試験的に
バナナ、りんご、にんじん、キャベツ、小松菜を乾燥中。

今日の1枚

P5172304.jpg


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

あ・・・、ちなみに金環グラス買いました。しかし、明日の朝のお天気は微妙~~~。
くぅ~~~~~っ。晴れてくれ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
