

はむ日記・初桃ハムスター

タイトルを見て、ははぁ~~~ん、ママハムさんちのハムっ子は
もう桃を食べたのね~と思ったそこのあなた、まだまだあまぁ~~~い
通はきっと分かるはず。
この時期に、そうこの時期に桃と言えば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

P5292716.jpg

ふふ~~ん

P5292717.jpg

P5292718.jpg

P5292720.jpg

すんまそんm(_ _)m

食べてるか、軽くシモネタか、どーしようもないブログですが、
これからもよろしくなのです。

愛車が2回目の車検を迎えまして、部品交換がそこそこあったので、かなり手痛い出費にΣ(゚д゚lll)ガーン
挙句、お家の固定資産税、車の税金、今月は見事に税金月間で湯水のごとく・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
車は維持費が本当大変。かと言って無いのも困りますけどね。

車検の最中はミライースが代車でやってきました。
水色のボディに、リーフのマーク、この時期にぴったりの爽やかさんですが、
これまたビックラこん。
アイドリングストップで、信号待ちや渋滞でエンジンが勝手に切れるのです
もちろん、発進のときブレーキから足を離すと勝手にエンジンがかかってスムーズに発進できるのですが、
第3のエコカー軽くカルチャーショックでしたねー。
今日返却しますけど・・・。

今日の1枚

P5292869.jpg

そうよね~、おねいちゃん、ちょっとヘンよね???

今日の赤ちゃん

P5292856.jpg

ゴソゴソモゾモゾ・・・。

赤ちゃん日記はサイトの繁殖記録→ほのかの赤ちゃん日記から
どうぞ♪不定期更新、写真置き場のみの更新になりますが、
こちらに貼らない写真もそちらで随時公開していきます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
