スポンサーサイト


はむ日記・お見舞いにはメロンのハムスター

いやー、ひっさびさに風邪引いて寝込みました┐(´д`)┌ヤレヤレ
熱は無いんですけど、強烈な関節の痛みと、喉の痛み、後は咳とクシャミ。のち午後からお腹が急降下(ほぼフルコースだな)口が不味くて味がぜんぜんわかりません。
美味しいと感じるのはビールだけ

お!!!お見舞いにメロン???
気が利くねぇ・・・。パル君は

P5252606.jpg

網網のメロンじゃないっ。

P5252609.jpg

しかも、赤い実((o(´∀`)o))ワクワク

P5252610.jpg

どれ、一口おかあさんにも・・・。

P5252612.jpg


しどいしと・・・。しどいねずみ・・・。

P5252619.jpg

いいよ、いいよ。おかあさんは、ビール飲むからさ。

はぁ・・・。それにしてもこの時期に風邪って・・・。
流行ってるんすかね。

今日の赤ちゃん。

6月1日~4日

P6012924.jpg

6月2日

P6023042.jpg

6月3日

P6033086.jpg

6月4日

P6043109.jpg

シナモンは居ない感じ。オレンジ系よりも紫系が多いような気がする。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
可愛いハムちゃん達のお写真いつも楽しく拝見させて頂いております。

私の知人が最近ブラック二毛メスとイエローオスの交配を行いまして、私も一匹譲って頂く事になったのですが、お互い初めてイエロー系の子ハムを見たので、思っていたよりどうも色が薄い様だと心配になってしまいました。
産まれたのは、イエローメス4匹ノーマル二毛メス、ノーマルオス5匹で、現在生後11日目です。
イエローの子ハムは大人と比べて色が薄くクリームっぽいのが普通でしょうか??
どうも頭のてっぺんが少し濃い様に見えますが、まだチークフラッシュは確認できません。
画像検索をしてみましたが、イエローの子ハム時代の写真はなかなか見つからず、イエロー系の繁殖に詳しいママハムさんにご相談しました。
繁殖を行っている知人のブログはこちらです。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/hugandkissmam/5607298.html
もしお時間が許しましたら、アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ミィさん>こんにちは。
リンク先拝見しました。イエローでいいと思います。
ただ、両親ともイエローを持っているので、生まれてきた子ハムの女の子はすべてイエロー持ち。
男の子は半分がイエローを持つと思われます(あくまで確率論です)
イエローはもう少し経つと毛先がうっすらと黒ずんだようになります。
またバンドが入ることによって、色が若干薄く感じられるはずです。
全体的な色もクリームとは明らかに違いがはっきりするので判定はもう少し先のほうが良いと思います。
ただし、この組み合わせではクリームが生まれる確率はかなり低いと思われます。
(両親共にクリーム遺伝子を隠し持っている場合のみ生まれるので)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
