すな日記・さよならトム君

なんかてんやわんやで昨日は更新出来なかったのですが、スナネズミ男子チームが解散しまして・・・。
もう3年近く一緒にいるのにナニが原因かわからないのですが、突然ケンカをはじめまして、
トム君がクロに攻撃されまして・・・。
お亡くなりになりました。

こりゃケースを分けなくちゃ解決しないなと思い、様子を見ている最中の出来事でした。
カラダは無傷だったので、果たしてケンカが原因か、弱っていたから攻撃されたのかは
わかりません。(バタバタと追い掛け回されたり、追いかけたりと穏やかではありませんでした)
今はヤン、クン兄弟が1ケースに、パパちゃん、クロ、プーアール君が1つのケースに入っています。
多分、もう終生一緒にすることは出来ないと思いますが、元々スナは多頭飼いができるネズミなので
相性が良く、落ち着いていれば大丈夫だと思います。

なんか1匹居なくなっただけなのに、すごく寂しいです。。

P6123749.jpg
下敷きになっているのがトムくんです。トムヤンクン兄弟は本当に仲良しでした。

P6174015.jpg

残されたヤン、クン兄弟。
仲良く寄り添っています。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク