ハム日記・卒業ハムスター

蒸し暑い・・・orz
仕事終えて、ちべたい缶ビール、ぐびっとやってやりましたよ
ぷっは~~~、いきかえる┐(´д`)┌ヤレヤレ

すっかり大きくなった子ハムたち。
明日1匹♂、明後日2匹♀が旅立って行きます。
どちらのおうちもベテランさんなので、なぁ~んの心配もしておりません(^O^)
後は、ついでに、我が家に残る男の子を花園から救い出してあげようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、卒業です。

P6284464.jpg

P6284465.jpg

P6284472.jpg

元気でね、ちばこちゃん。

P6284527.jpg

うちのくまこと1匹メンズ。

P6284536.jpg

ちばこ2

P6284542.jpg

愛知産のとうもろこし、いっぱい食ってけ~(^_^)/~

今日の・・・。

先日あじさいを見に、あじさいの里に行って来ました。

IMG_5302_20120630171325.jpg

IMG_5303_20120630171325.jpg

IMG_5305_20120630171324.jpg
あじさいも色んな色がありますが、私はブルー系が好き
涼やかでいいですよね。

ついに念願のスマホデビューです(^^)v
と言っても、回線代がもったいないので(笑)通話、メールはガラケーで。
もっぱらおうちで無線LAN使ってtwitterしてるだけですが、
カメラがすごい綺麗で大満足(^O^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

レッツぽちっと♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク