はむ日記・うさぎが現れたハムスター

今日は午後から、ちばこちゃん×2を連れてお渡しに行ってきます。(^_^)/~
こっちは快晴のぴっかぴかのいい天気なのですが、千葉は☂ですってよ(@_@)
日本列島、広いんですね~。(^O^)

先日、はむっこたちのごはんの時間に現れた新型ウサギ。

P6174026.jpg

オロオロ・・・。

P6174027.jpg

どうやって渡ろうかしら???

P6174029.jpg

隙間に入れるかしら??

P6174031.jpg

お!!!ほらほら出てきた、うさぎさん(@_@)

P6174033.jpg

私はリコちゃん。
ハムスターです。

P6174034.jpg

リコちゃんのお腹。ウサギが横たわってる(^O^)
リコちゃん、良いモン持ってる~♪

今日の1枚

ホンモノうさぎのツバサくん。

P6275782.jpg

いらっしゃいませとお出迎え☺

P6275783.jpg

何か用?

P6275784.jpg

牧草食べるぅ??

P6275786.jpg

ミニトマトもあるよ?トイレに置いてきたけどね^^;

要りません。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク