

はむ日記・季節感のないハムスター

月曜日に子ハムも無事にお渡し完了
、飼い主さんとはもう10年以上のハムさんを通してのお友達であり、その二人が久々に出会ったもんだから
そりゃもう、話は尽きるはずもなく、楽しい時間を過ごして参りました
いやー、好きなものの話で盛り上がれるって本当幸せ
秋にまた再開しようねと約束し、惜しみつつ帰って来ました。
ハム密度が減ってちょっぴり寂しくなったような、そうでもないような・・・

パル君!!どうしたの???

IMG_5722.jpg

パル君、久々の登場です。

IMG_5725.jpg

いつもはごはんを配る=写真の時間なので、起きてこない子は当然写真も無いわけで・・・^^;

IMG_5726_20120704170912.jpg

久々に撮ってて気づいた。
ナニ!!その冬毛(@_@)

IMG_5727.jpg

他の皆さんは夏毛になってこざっぱりしたというのに・・・。
あなた、何でそんなにボーボーなの???
しかも、ミノまでまとっちゃって・・・。
思いっきり冬ですよ?
季節感なさすぎですよ(ノД`)シクシク

この蒸し暑い中、一人だけ冬仕様なパル君。
さぁ!!キミの夏は何時来るのか???

今日の1枚

P6204117.jpg

P6204115.jpg

出てる、出てる
緊張感の無い口元から、何やら眠気を誘う物質が┐(´д`)┌ヤレヤレ

P6205593.jpg

んー、もう、飲めないにゃー。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして★

鍵コメ様>レスが遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
カメラの設定はハムさんなどは良く動くのでマニュアルモード(予めある程度露出とシャッタースピードを合わせておく)かPモードで撮ることが多いです。
室内の明るさ次第ですが、背景が暗い時は外付けのフラッシュを天井にバウンスさせて撮影することもあります。マクロコンバーターも持っていますが、ハムさんにはほとんど使いません。
鍵コメさんはレンズは何をお使いでしょうか?私はハムさんはほとんど寄れるのが理由で明るいパンケーキレンズ(Panasonic)を使うことが多いです。レンズが明るいとシャッタースピードが稼げるので、随分ブレやボケが軽減されると思います。
お互い、E-P3を使って可愛いハムさんの姿を残しておきましょうね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
