

はむ日記・マヨネーズなハムスター

ふぅぅぅ・・・。蒸しあづい
朝っぱらからなんとなくエアコンのホコリ取りにハマってまっくろくろすけの来襲にあい、
タオルでゴシゴシ顔を拭いたらほんのり痛いです

先日、お友達とウオーキングしていた所、なんとなく煙臭くない?なんて話してたら
団地の一室の換気扇口からモクモクと白い煙
数秒後に消防車到着
暫く観察していたら、今の消防士さんの消防服って色違いがあるのかしら??
ハゲシク眩しいゴールド色と定番のシルバー、それに混じって、ブロンズ色まで登場(@_@)
あれは階級を表すのかしら?それとも・・・・?
肝心の火事ですが、まだ火の気がないうちに部屋に入れたのか?放水
は一切無く、ただ、排煙の処置だけしているようでした。
いやー、ここらあたりのすべての消防車が集まっちゃったんじゃないのってなくらい
感じでしたが、結局大したことなくて良かったです。

子ハムのお名前決定です。
順次紹介していきますね。

P7066014.jpg

シルバーダヴ?それともブロンド??相変わらず不明な^^;毛色。

P7066015.jpg

性格はかなりのイケイケ

P7066016.jpg

ケージを開けるとまっ先に飛び出してきます。
名前はマヨちゃん。
そう、マヨネーズのマヨちゃんです。

今日の1枚

IMG_5908.jpg

紅ちゃんの可愛い1枚。
いただきましたー。

※カメラの設定について鍵コメを頂いた方へ

もう暫くお待ち下さいねー。次回お休みには必ずコメレスいたします。
おっしゃるとおり、EP-3です>愛カメラ。
(持ち歩きにはE-PM1も持ってたりします^^;)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
