はむ日記・トマトなハムスター

熱中症???
昨日は夕食作ってる時から調子が悪くて、気持ち悪くてごはんが食べられませんでした。
頭がガンガンに痛いし、気持ち悪いし、目が回るし、ヘンな汗が出るし・・・。
バファリン飲んで涼しい部屋でゆっくりしていたら幾分落ち着きましたが・・・。
日曜日、小学校で夏祭りがあって、組長さんなので、仕事終わってから夕方までかき氷売っていたのですが、どうもその時から頭が痛かったんで、その辺りからあやしいです。
おまけに、我が家のキッチンのエアコンがどうも壊れたらしい
風は来るんだけど、生ぬるい。室外機が回っていないΣ(゚д゚lll)ガーン

P7140158.jpg

私もお名前が決まりました。

P7140160.jpg

私のお名前はルビーです。

P7140166.jpg

トマトの品種で
「越しのルビー」ってのがあるんですが

P7140167.jpg

赤いお目目からミニトマトを連想したんで、この子はトマトの品種から
名前をもらいました。

P7140169.jpg

「越しの」は略してルビたんです。
どうぞよろしく。

今日の1枚

P7160179.jpg

P7160181.jpg

ぽちっ、ぽちっと押しちゃってー。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

先週、伊豆の熱川に行って来ました。
よろしければ追記からどうぞ。
7月8日

新しく出来た第二東名を通って、一路伊豆熱川へ。

新しいサービスエリアに寄ってみる

ネオパーサ・静岡

P7084781.jpg
生ジュースが飲めるらしい。

P7084783.jpg

シャレオツなパン屋さん。

P7084786.jpg
博多一風堂が入っていたので、食べてみた。

P7084793.jpg

こってり背脂、とんこつ特有の豚臭さがちょっと気になって、私はもういいかなー。

P7084798.jpg

タムラ模型があるので、ガンダムさんの展示あり。

けど・・・。なんか小さい(笑)身長は私と同じくらい?

次はネオパーサ駿河湾沼津。

P7084807.jpg

P7084810.jpg

リサとガスパールのショップにテンション

高速を降り、下道を走る。

P7084829.jpg

途中道の駅でトイレ休憩。
ニューサマーオレンジ味のソフトクリーム

P7084827.jpg

ドッグラン完備。
賢そうなワンさん。
寄ってきてくれました。(*^_^*)

P7084830.jpg

んん???
なにココ-。気になる。

ってことで、入館。

続きはまた今度。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク