

今日は他所の猫です。

すっずし~
なんか2日分得した気分です。
やはり体調の悪かったのは暑さのせいだったようで、ここ2日ほど涼しいから頭も痛くなりません。
早く秋・・・来ないかな。
と梅雨明けして夏が来たばかりなのに、つぶやいてみる・・・。

更新したんですよ??
猫の博物館。
それなのに、いつもならヘンな所間違えて押してもたいていは下書きボックスみたいな所に入ってる仕組みの
FC2ブログが・・・何と!!何と!!!消えてしまってるではありませんか(ノД`)シクシク

いいですよ、猫好きの方のために・・・。ハムも好きだけど、猫もけっこう好きよって
貴方の為に・・・。もう一度・もう一度アップいたします。
(ココはハムブログだけれども・・・^^;)

P7084831.jpg

あやしい・・・
怪しすぎる門をくぐって、入館してみる。
夫はアレルギー持ちなので、車の中で待機してもらう。

ひっそりと営業中?それとも廃館しちゃったの?的な雰囲気の中、中に入ってみる。
入場料は1300ニャン
色々な所でパンフ付きの割引入場券があったようだが、なにせ思いつきで入ったもので、
きっちり1300ニャン払う。
カメラはOKか聞くと、OKとのことだったので、カメラも一緒に入館。

1階入り口から狭く薄暗い通路に所狭しと並ぶ猫の骨格標本やら、何とかトラの剥製。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル薄暗いし、な~んか気持ち悪いし、足早に2階から漂う猫臭い方へ誘われるように進む。

2階は猫の展示コーナーと、触れ合いコーナーに別れているようだ。
いざ、猫様の元へ。

こんにちは。

IMG_6066.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

IMG_6071.jpg

IMG_6072.jpg

キレイなロシアンブルーさん。

IMG_6082.jpg

お耳のカールした接待係さん。
(撫でてもいい子はリードで繋いである)

IMG_6047.jpg

眠る接待係さん。

IMG_6050.jpg

IMG_6054.jpg

憧れのノルウェージャンフォレストキャット
くるりん寝。

IMG_6057.jpg

接待係の茶アメショさん・・・ん?マンチカンだっけな?^^;

ひと通り写真を撮らせてもらって、触れ合いコーナーに行ってみる。

こんにちは。

IMG_6103_20120717122754.jpg

送風口下が特等席なニャンさん。

IMG_6114.jpg

ダレ??

IMG_6122.jpg

うけけけw

IMG_6127.jpg

高い猫もいいけど、こう言う子、好きだなー。

触れ合うって言っても、殆どの子が熟睡体勢で、ちょっと触れ合えなかったなー。
後、ちょっとニオイがキツくてですね^^;
あれは♂ニャンの特有なスプレー臭でしょうか??
夫も置き去りだったし、そろそろ失礼するよ
と30分程で猫さん達とお別れ。

IMG_6139.jpg

あの猫ちゃん達・・・。
あのままずっとケージの中で暮らして行くのかしら?これからずっと。
なんか切なくなって、ねこの博物館を後にしたのでした。
後から知ったのですが、館長はね○のきもちなどにも執筆されている有名な方で。
ね○のきもちねぇ・・・。と思ったのです。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
