

はむ日記・桃なハムスター

暑さが帰って来ました(´・ω・`)ガッカリ…
せっかく高原な気分を味わっていたのにねぇ・・・。残念。

ある朝起きると、桃ちゃんがエサ皿にトイレ砂を敷き詰めて、ムリな格好で爆睡していました

カメラカメラ

明るい所に移動して・・・。

あ・・・起きちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

P7190182.jpg
ジタバタ・・・。

P7190183.jpg

ヨジヨジ

P7190184.jpg

必死な格好がなんとも・・・。

その数時間後・・・。

今度は・・・。

P7190185.jpg

巣箱から転がり出て、桃大売出し

安いよ、安いよ、大安売りだよ。

売らないからヽ(`Д´)ノプンプン

今日の・・・はうちの猫

P7230344.jpg

猫田係長に心配そうに見守られるうちの猫。

相変わらずのおおユルでございます^^;

P7230346.jpg

あの丸まったクリームパピロみたいな舌先から絶対何か出てると思うぞ。

P7230349.jpg

コレでも、彼は今、大切な任務の真っ最中

P7230351.jpg

このほこらの中には・・・。

P7230353.jpg

ババーンと、5億円と2千万の当選祈願中

P7230352.jpg

当たるように、どうか当たりますように・・・。肉球からパワーを送りますw

P7230354.jpg

猫ちゃん、しっかり当ててよね。

ん?半目、白目、半開きー┐(´д`)┌ヤレヤレ


ぽちっとぽちっと当てちゃってー。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

お願い

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
