

はむ日記・緑のハムスター

はぁ・・・、夏の4連勤はさすがに疲れます
明日から3連休・・・何して過ごそう((o(´∀`)o))ワクワク
今朝方、足のふくらはぎが思い切りピッキーーーーーんと攣りまして
もう、痛いのなんの。十数秒程で治るのですが、その後が凄い筋肉痛が残りまして、
あれって何でああなるんでしょうかね?攣る前に何となく、「あ!攣るかも」って思った途端ですからね。
ほら、あの筋肉図みたいな感じでふくらはぎがカッチカチやで?もう、カッチカチ

残念3姉妹の1人、マリちゃん。
この子はまだ美人さんな方です。
紅ちゃんの小さい頃によく似ているので、大きくなったら紅おばちゃんみたいになるかもね

P7250469.jpg

P7250479.jpg

P7250480.jpg

モデルの素質もありそうです。

P7250485.jpg

後の2ハムはモデルの素質はあるんですけどねー
通用するかどうか

今日の1枚

P7260489.jpg


ある日のスナ親子。

P7260491.jpg


ごめん寝してます
(つ∀-)オヤスミー

野生だったら絶対食われてるな^^;

ココは野生じゃないから安心よ~。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
