スポンサーサイト


はむ日記・オオトリなハムスター

ココの所、旦那さんの仕事の都合で朝、5時起きなんですよー
二度寝するけどね
先日の起きる直後から太陽ギラギラ、汗ダラダラとは最近ちょっと変わって来ましたよ。
朝は爽やかな風が窓から入り、とても心地良いです。
昼間もこのくらいの気温のままならもう私は言うことありませんが
昼間は所がどっこい なんですよねー(^^ゞ

ルビたん、皆様にご挨拶は?

IMG_7493.jpg

何?呼んだ?

IMG_7494_20120808105200.jpg

いらしてくださる皆様にご挨拶をしてって言ってるんですけど。

IMG_7495.jpg

「こんにちは。私がヘンなハムスタールビたんです」

IMG_7496.jpg

ママハムさんがねー、私のこと、カバっぽいって言うんですよ。

IMG_7498.jpg

カバってどんな可愛い生き物かしら??

IMG_7500.jpg

ルビたん・・・
カバを知らなくて良かったです。(^^ゞ

な~んか、ハムスターっぽくないんです。
うちの三姉妹のオオトリは(^^ゞ

IMG_7504.jpg

これまたおばちゃんのおとめちゃんに似てる(@_@)
てーことは、時間が経てば可愛くなる  ってことよね?
バランスが悪いだけだよね?

そうって言って
はぁ・・・
この子も限りなくバカボンマークがよく似合うわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日の1枚

IMG_7241.jpg

ケースに写った私。

P8061021.jpg

コレ何!!!
最近の撮影スタイルです(爆)
サンバイザーを後ろ向きにかぶり、隙間に銀銀マットを挟んでおりますw

部屋の中でハムさんを撮影する時は壁に光を反射させて撮るバウンス撮影をしているのですが、
我が家の場合、反射させる対象物が白くなく、タンスの茶色なので、出来た写真がオレンジ色になることがしばしば。まぁ、これはこれでいいんだけど、柔らかく明るいクリアなイメージで撮るにはやっはり白いものに反射させないとってことで、外付けフラッシュを逆さまに向けて、後頭部から出ている銀銀(時には白だったり)に
光を当てて、その反射の光でハムさんを撮ってみると
いいんでない?いいんでなーい???
もちろん光は逆さまに向かって反射させてるから写されるハムさんは眩しくないし、目にも優しい。
私も直接眩しい訳じゃないから、これイイ(・∀・)イイ!!
ただ、難点もあってね・・・(^^ゞ
この姿は人には見せられない。頭が重い。
只今、もう少しスマートにかぶる銀銀マットを考案中(*^_^*)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おねえさまっ!?
まさか、素敵なお写真の影に
そのような努力があったとは!
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
