はむ日記・兵糧攻めなハムスター

立秋は過ぎたから、暦の上ではもう秋ですよね・・・。ええええ、暑いけど、暦の上では。
昼間はしっかり暑いですけど(^^ゞ

今日はゴーちゃんから秘密の告白が・・・

IMG_7586.jpg

あら?怖い

IMG_7588.jpg

IMG_7590.jpg

IMG_7593.jpg

IMG_7594.jpg


IMG_7595.jpg

ゴーちゃんはのんびりさんなので、他の子が起きだしてごはん、ごはんって騒ぎ出してもなかなか巣から出て来ません。なので、ごはんの支度をして、おうちを揺らして、「ご飯だよー」ってお知らせして、
出てきたらお仕事して(撮影)おうちに帰ってごはんをあげるのですが・・・。
その日は扉の前にごはんだけ用意してなかなか起きてこないもんだから、そのまま他の子のお世話して
ゴーちゃんのごはんをおうちの中に入れるのを忘れちゃったのです(^^ゞ
きっとゴーちゃんはおうちのケージの隙間から・・・?
あれ??あれってボクのごはんだよね???ってずっと思っていたに違いありません。
朝になって、みんなの様子を見に行ってシマッタ!!と気ずいた訳でして・・・。

ごめん、ゴ-ちゃん、そんなつもりはなかったんだけどさ。
でも、キミの巣箱の隅っこにはひとかじりもしていないペレットが幾つか隠してあるよね?
あれ食べてしのいでよ?2~3日は大丈夫なんじゃない?
てか、これから気をつけるけどさ-

今日の1枚

P8096388.jpg

そのうちムダ毛の処理をしておきますが、よろしければプニってってくださいね♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク