

はむ日記・桃食いハムスター

今日もピータンです、ごめんなさいm(_ _)m
けっして贔屓じゃないんですよ?みんな可愛がってますからご安心を。
食べ物にも旬ってあるじゃないですか?ピータンもまさに旬。
その旬なピータンに旬な桃を味わっていただきましょう。


ピーたん、桃でちゅよ~~~(禁断の赤ちゃん言葉(^^ゞ)

P8181421.jpg

『ニパッ』

P8181414.jpg

『あまーい』

P8181410.jpg

P8181408.jpg

P8181407.jpg

あまーいはキミのスマイルだよ?

P8181438.jpg

P8181437.jpg

P8181427.jpg

P8181422.jpg

明日はお休みだから、キミの新しい大きなおうちを出してあげようね。
(今はまだプラケ住まい)
そしたらいつでもストーカー観察できるように、あたしの目の前に置こっかなー( ̄ー ̄)ニヤリ←ピーたん
大迷惑(^^ゞ

今日の1枚

P8116393_20120819174115.jpg

トトロの芽。

先日行った東伊豆。
ニューサマーオレンジが特産なんで、通りすがりの無人販売で買ってみた。
Σ(゚д゚lll)ガーン×3
中身、スッカスカのパッサパサ(;O;)
食べられたもんじゃありませんでした(´・ω・`)ガッカリ…
仕方ないので、種を水に漬けて撒いた所、芽が出ましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

成長が楽しみです♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

マ、マ、ママハムさん、メロンに続いて、オレンジまでなっちゃうかもよ~~~。

こちら地方で、レモンを実らせる人がいます。そちら地方ならもっとあったかいから、オレンジなるのも夢じゃないよ~~~。

ぜひぜひ、がんばってね。

追伸
 ピータンくんかわいいです。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
