

はむ日記・夜のハムスター

いや~。お休みっていいですね(*^_^*)
今日は前々からやりたかったことをあれこれこなし、自分的にはかなり満足。
昨日実家に行った時に食材を揃え、作ったのはコレ。

P8226778.jpg

P8226779.jpg

仕事で新聞たたんでる時にレシピを見つけ、ウマそう~と切り抜いてきました。
(自分ちも同じ新聞購読してるのに、私は新聞見ないので)
新生姜の佃煮。
爽やかでごはんに合う合う。

それと・・・。

P8226781.jpg

クリームシチュー。
このジャガイモはベランダで育った私作。
2個しかなかったので、シチューにしましたw

それと・・・・。

P8226782-001.jpg

今は焼きあがりましたが、発酵中のロールパン。

ウインナーロール、ハム卵ロール、コーンマヨロールを作りました。

出来上がりは明日の更新で(^^)v

産直でこんなもん見つけました(@_@)

P8226775.jpg

ハートのぶどう。
ハムωっぽくもみえるな・・・(ボソリ)

例えばこんな・・・。(^^ゞ

P8226785.jpg

あれれ?はむ日記のはずが・・・(^^ゞ

昨夜のぼっちゃん。

まだまだ時折ギーギーと威嚇してきますが(^^ゞ
随分と慣れて来たようです。
実は写真はまとめ撮りで、毎日撮ってるわけではないのです。
環境に馴染ませる為にも1週間は触らないのがお約束ですから(*^_^*)

ちょこっと暗い中でケージを開けてみたら・・・。

P8216762.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ

P8216764.jpg

まだまだおこちゃまだなーw

今日の1枚

可愛いカメラポーチを買いました。


P8216757.jpg

P8216758.jpg

コレ、本当は赤ちゃんの哺乳瓶を入れるポーチみたいですが、
クッションもある程度あるので、カメラやケータイを入れて持ち歩くには良い感じ。

P8216759.jpg

このバンドをジーンズとかのベルトかけに付けたり、ベルトに付けてもいいと思いますが、
一つ気になることは、カメラの重みでジーンズが下がっちゃうかも・・・って
言ったら、息子が一言。
『その腹がストッパーになってくれるから大丈夫(^^)v』とヽ(`Д´)ノプンプン
あながちストッパーにもなりかねない腹を持つ私としては返す言葉が・・・。

そして、こんな可愛いシリコンケース

P8226793.jpg

私はカメラのレンズケースに使おうと思ってます。

P8226792.jpg


ストッパーな私のお腹にぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ランキング、見たこと無い数字の更新中(@_@)
いつも応援、ありがとうございます。大変励みになっております。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
