はむ日記・おうちゃくなハムスター

年齢不詳のビビたん。最近ちょっと腰が曲がってきたかな?
でも。元気です。しかし、おうちゃくです。

P8181346.jpg

回し車に乗って食べてます。

P8181347.jpg

お皿からわざわざ引っ張りだして食べてます。

P8181348.jpg

おうちゃくなんだか?マメなんだか時々わからなくなります。

P8181349.jpg

おうちゃくする為には努力もいとわない的な???

昨日の私とおんなじか?

P8226791.jpg

午後、ダラダラするためにパンを焼き、シチューを作り。
そしてカロリを飲む

な~んだ、同じじゃないかっ(笑)

P8226786.jpg

卵ハムロール

P8226790.jpg

コーンマヨロールと、ウインナーロール。

おいしゅうございました。満腹満足体重激増

今日の1枚

ねこっちの抜け毛がすごいし、最近良く吐くので、久々にファーミネーターしてみた。

P8236802.jpg

舞い上がり防止の為に、掴んだ抜け毛は速攻水の中へ。
抜けた、抜けた。子猫1匹分あるなこりゃ(@_@)

P8236803.jpg

最後は空気中に舞う抜け毛が下に落ちた頃、猫ひっ捕まえて一緒に吸ってやった

掃除機、こわこわ、喉カラカラ
おかげで一回り小さくなりましたw

う~ら~め~し~や~~~
P8181698.jpg

P8226784.jpg
何か見えちょるよ~ ω 

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク