スポンサーサイト


はむ日記・治療中なハムスター

一昨日夜、ジャービルの肝っ玉かあさん、ジャスミンさんが永眠しました。
発見した時にはすでに虫の息で・・・最後は保温が出来るケースの中で亡くなりました。
これでジャービルの女の子はムギちゃんだけになってしまいました。
ジャービルが群れている姿は微笑ましいのですが、1匹で居る姿はなんとなくさみしげに感じます。
ジャスミンかーさんの亡骸は息子や娘の隣にしました。
あっちで群れてね。おつかれさま。

この子も病院通い中です。

少し前から涙目でして・・・。

P8271890.jpg

ティッシュで拭うと赤い涙が出たんです(@_@)

P8271892.jpg

飲み薬と目薬でダブル治療中。

P8271893.jpg

目の淵が赤くなって脱毛が見られるので、結膜炎か、アレルギーか、両方か・・・。

P8271894.jpg

食欲、元気はあるので安心ですが、目薬の時には大暴れ

P8271895.jpg

ニガニガの後は甘い甘いでごまかします。

P8271896.jpg

早くよくなーれ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 左の頬袋は.どうですか

鍵コメさん>こんにちは。
ありがとうございました。短い闘病でしたが、マヨちゃんは逝ってしまいました。
頬袋は結局はどちらも使ってなかったですね。
その場で食べてました。
位置的には眼球の真下でしたけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
