

はむ日記・遊園地なハムスター

朝起きてリビングに行くと、お隣の(最近もう1匹仲間入りしたらしい)ちびにゃんこがベランダに出ていた。
これ

IMG_8902.jpg

サバトラさんかな?

IMG_8901.jpg

尻尾の先がとてもシマシマで可愛いなぁ。

ほれ、うちのにゃんこ起きれ。

IMG_8906.jpg

何かいますね

IMG_8907.jpg

おおっ!!見てる、見てる

IMG_8908_20120906100858.jpg

外に出ることのない我が家のにゃんこ。
ちびねこさんが珍しいようで、じっと見入ってました。

IMG_8910.jpg

『こっち見てますよ?』

何か答えてあげなさい (^O^)

ロボロボのプリッツちゃん、遊園地へお引越ししました。

これはもう十数年前、私がたくさんロボロボを飼っていた時、
楽しそうとシルバニアシリーズをロボの為に買ったもの。

ジャンガリアンじゃちょっと小さすぎるし、ましてやゴールデンじゃ
余程のベビーサイズでない限り、なんか怪獣現る!!みたいになっちゃうので、お蔵の隅っこに
追いやっていたのですが・・・。

IMG_8875_20120906100837.jpg

プリちゃん、どうですか?住み心地は

IMG_8876.jpg

何処にいるかわかります??

IMG_8873_20120906100838.jpg

ふふっ。

夜になると大運動会?オリンピック?
もう写真に撮れない速さです

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
