はむ日記・乗車拒否なハムスター

昨日、お客さんが『うさぎに赤ちゃんが生まれた』と相談を受けま​した。某小学校からの里子うさぎなんですが、♂うさの去勢手術を​2週間後に控え、待ち時間の間にケージ越しに愛を実らせたらしい​です(@_@)
ね、ね、そんなん可能なもんなの?もらってきた時期を考えて、持​ち込みじゃないですか?と訪ねてみたんだけど、小学校も♂♀は分​けて飼ってたと言うし・・・。子供のやることだから、お世話中に​一緒になっちゃったとか、あり得ない話じゃ無いと思うけど・・・​。それよりケージ越しの交尾のほうが余程無い気がする。だって・​・・。(´∀`*)ポッ 
結局子育ては母ウサギの仕事だから静かに見守るように告げたんだ​けど・・・。
いくらウサギがプレイボーイのマークになってるからって、ケージ​越しに子供を作るなんて・・・あー、ビックリだ、ビックリだ。(​^^ゞ

環境に随分慣れてきたイケメン王子、ピーたん君。

ケージの外にも興味津々。
モデルの仕事は手抜き放題(@_@)
もう、女の子の残り香嗅ぎで必死過ぎて、お仕事どころじゃ無いんです(^^ゞ

P9032190.jpg

おいで♪

P9032191.jpg

女の子もいるよ~(^^)v

P9032196.jpg

まぁ!!かわいい(´∀`*)ポッ

P9032197.jpg

P9032198.jpg

ううっ・・・(;O;)
乗車拒否じゃないですかっ!!

今日の1枚

P9042202.jpg

もう、ここまで大胆に腹出し寝されちゃうとね・・・(^^ゞ
時々、ぴくっ、ぴくっってなるんですよ(^O^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
大変更新の励みになってまーす。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク