

はむ日記・学ぶハムスター

好きなモノは一番最後に食べます。

そして時々・・・『食べないんなら頂戴』と横から奪われます(´・ω・`)ガッカリ…

このちゃっかりさんは横から奪われる前に、二番目に好きなものをほっぺにしまい、一番大好きなものを
ここで食べるから・・・というのがスタンスのようです。

P9082791.jpg

すでに、右頬に何かがインしてる(^O^)

P9082792.jpg

そしてカメラ目線でお豆腐を食べる

P9082794.jpg

食べる。

P9082795.jpg

食べる。

P9082799.jpg

お豆腐をその場で食べるのは、きっとほっぺに入れちゃうと美味しくなくなることを
知ってるから・・・。

すごいね、この小さな脳ミソでちゃんと学習してる(^O^)
隣から食べないんなら頂戴と奪われる私のほうが余程学習能力がなかったり・・・(´・ω・`)ガッカリ…

今日の1枚

行って来ました!!初TDS

P9112855.jpg

土砂降りの豊橋を抜けて、浜松あたりから上天気。
ついた舞浜は灼熱地獄(@_@)
京葉線からかすかに東京スカイツリーが見えた。

P9112866.jpg

モノレールを乗り継いてついた先はメルヘンの国

P9112896.jpg

P9112938.jpg

トイ・ストーリーのファストパスは開園前に終了(@_@)
姪っ子は3時間半待ちの列に突入。

P9112965.jpg

私と妹は休憩(^O^)

続く

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
