

はむ日記・戦いに負けたハムスター

こんなあどけない顔して桃にかじりつく小さなハムスターに一体ナニが起こったというのでしょうか?

P8296856.jpg

先回のマヨちゃんの日記にアレルギーか?結膜炎かで目やにが出ていると書いたのですが、
あれから数日後、顔面が腫れ始めまして、腫瘍があることが判明しました。
しかも、腫瘍は顔面だけでなく、体の中にもできており、正直手の施しようがない状態でした。

P8296861.jpg

早かったです。8月の終わり頃から出始めた目の異常。
顔面が腫れて10日ほど。
体は腫瘍に栄養を摂られてしまったのでしょう、まだ子ハムサイズのままでした。

P8296864.jpg

こんな小さいのに・・・。
まだ子ハムなのに・・・。

P8296870.jpg

5月25日がお誕生日だったので、まだ4ヶ月弱しか生きていないんです。
あまりに酷過ぎます。

P8296877.jpg

小さな亡骸は今朝お仲間の眠るはむはむ霊園に埋葬しました。

P8296878.jpg

数日前にマヨちゃんの姉妹のけいちゃん(マヨちゃんのサテン版)も腫瘍で亡くなったそうです。
姉妹で持ってしまったようです。

やっと楽しいこと覚えたばかりなのにね・・・。
これから美味しいものイッパイ食べられたのにね。
これから涼しい秋だっていうのにね・・・。
悲しいと言うよりも悔しい、虚しい、情けない・・・。
そんな気持ちでいっぱいです。

マヨちゃん・・・、長生きさせてあげられなくて
ごめん。かーさん、もっともっとマヨちゃんと一緒に居たかったよ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
