スポンサーサイト


はむ日記・何かが聞こえたハムスター

随分と涼しくなって来ました。

ちょっとビックリなニュースです。(@_@)
つったんの膿袋、どんどん小さくなって来ています。
先生は手術しかないみたいな口ぶりだったのに・・・(@_@)
7万円かかるって言ったのに・・・(@_@)
お薬が効かないって言ったのに・・・。(@_@)
まぁ、嬉しいビックリだからいいんですけどね。

IMG_9169.jpg

えーーーっ!!呼んでない、呼んでない

IMG_9173.jpg

聞こえない、私には聞こえない

IMG_9174.jpg

ひ~~~っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_9175.jpg

IMG_9176.jpg

IMG_9181.jpg

ヤダ・・・悲しくなってきた。
泣きたくなってきた

マリちゃんには聞こえたんだね、マヨちゃんのサヨナラが・・・。

バカバカしいと思うかも知れませんが、こういう事って結構あるんですよ。
何も聞こえないのに固まったり、ハムスターが死ぬ時同部屋にいるハムスターが妙に静かになったり。
彼らなりにお別れをしているのか、不穏な雰囲気を感じ取ってるのかはわかりませんが・・・。

マリちゃんにはマヨちゃんの本当のさよならが聞こえたようでした。
マヨちゃんの文まで長生きするんだよ。

今日の1枚

P9213575.jpg

P9213576.jpg

いやらしいほど仲良しな男同士Σ(゚д゚lll)ガーン
新婚さんかっヾ(゚Д゚ )ォィォィ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
