

はむ日記・シルバーミンクなハムスター

台風はそれそれすることなく確実に近づいて来ています
ほっそりと開いたカーテンの隙間から小さな葉っぱが雪のように舞い上がってるのが見えます。
心配なのは数年前にヤラれた換気扇フード(まだ直してなかったんかぃ?と言う突っ込みは置いておいて)が
トドメを刺されるのが心配(^^ゞ
いっそトドメ刺されたら、直す気にもなるかもしれんが・・・。

各地方、被害が最小限だといいですね。
どの地の皆様もお気をつけ下さいね。

さて・・・。

この頃写真を撮ってて気がついた。
タルトくん、真っ白(@_@)

IMG_9189.jpg

IMG_9198.jpg

赤目アイボリーにも見えますが、元々シルバーミンクってのが
そんな感じなんだそうで。

IMG_9199.jpg

IMG_9203.jpg

かろうじて、頭頂部と背中に薄い茶色が見えます。

赤ちゃんの時はバンドまであったのにね(@_@)

IMG_2948_20120930173254.jpg

同一ハムとは思えないほどの色変わりっぷり(@_@)

そう言えばこのヒトも

IMG_9162.jpg

IMG_9163.jpg

IMG_9164.jpg

シルバーミンクって色は成長すると赤目アイボリーとそう変わらなくなる。
φ(..)メモメモ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
