

はむ日記・どっちのハムスター

再び夏到来??
日差し・・・強いです。
あちいです(´・ω・`)ガッカリ…
せっかく台風が去って、爽やかな風を運んで来るかと思ったのですが・・・。
あちいです。

しかし、食べ物は確実に美味しくなってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴーちゃん、どうぞ。

P9213599.jpg

『りんごですね?』

P9213600.jpg

『いえ、これはなしです』

P9213607.jpg

『いやいや、りんごでしょ?』

P9213608.jpg

『いやいやいや なしです』

P9213611.jpg

『りんごだとおもうんだけどな』

P9213616.jpg

『うん。やっぱりりんごだ

P9213619.jpg

『なしだってば!!!味のわからん奴は黙って食いやがれ

キレイな波波の歯型を残して大事そうに食べるゴーちゃん。
ハムさんの中ではりんごとなしの違いってわかるのかな???

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
