はむ日記・栗夢中なハムスター

昨日は栗ごはんにしたので、ハムっこたちにもお裾分け。

PA023966.jpg

はい、マリちゃんどうぞ♪

PA023968.jpg

くんかくんか

PA023971.jpg

怪しいモノじゃないから食べてみて(^O^)

PA023975.jpg

もぐもぐ・・・。

PA023980.jpg

あーあ、ボロボロだー(@_@)

PA023983.jpg

途中何度かえづきながら(笑)食べてました。

PA023998.jpg

そして、半分は頬袋に。
帰ってからゆっくり食べる魂胆なのでしょう。
栗、無事にお気に入り認定されたようです。(^^)v

今日の1枚

P9273915.jpg

仲良しに見えるけど、猫のトイレにウサギが乱入。
猫はボクのものだからと主張する(^^ゞ
ま、でもお互いを毛繕う仲なので仲は悪くないよね(^O^)

つっちゃんの通院記録を追記に書きました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
今日は朝からつっちゃんを連れて獣医さんへ。
歯のメンテナンスと膿袋のあんばいを診てもらうため。
結果はびっくりするほど膿は減って来ていまして、お薬が効いているのでしょうとのことで、このまま継続。
歯は1ヶ月経って頬寸前まで伸びていたそうなので、歯を切ってもらいました。
お薬を1ヶ月分いただき、1か月後に再診です。

P9263904.jpg

PA034104.jpg

若干見てわかる腫れはあるけど、かなり袋自体が小さくなっています。
最大時はうずら卵大だったのが今で親指の頭大まで小さくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛くるしい表情でいやされます♪
更新楽しみにまってまぁ~す↑↑

かわいい!!

こんばんは!初めてコメントします。
すごくかわいいハムちゃんですね☆
それに写真の撮り方?画像?かな、すごくきれいでいいです!!

私もブログをやってるのですが、ママハムさんのブログをリンクに貼らせていただいてもよいでしょうか??(^o^)

Re: タイトルなし

ちゃんちーさん>こんにちは。コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
更新がんばりますので、どうぞ今後共よろしくお願いいたします。

Re: かわいい!!

えぬさん>はじめまして、こんにちは。
おほめいただきましてありがとうございます。
リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク