スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はむ日記・渡ったハムスター

ここ2日間、虹の橋を行ったり来たりしていたハニたん(2歳4ヶ月)がとうとう橋を渡りきってしまいました。

PC300544.jpg

最後はこの可愛い顔は想像も出来ないくらい壮絶でした。

IMG_0219.jpg

ペットシーツは真っ赤な血に染まり、こんな小さな体のどこからそんな血が?と
思うほどの出血でした。

IMG_0889.jpg

それが吐血なのか、尿路系なのか、腸からなのかわからないほどひどかったです。
黒々していたお腹がしぼんでいた事から考えると、お腹に溜まった血液が出てきたのだと
想像できるけど、こんな状態になった子は初めてでした。

IMG_4350.jpg

先月の敬老の日にもう少し頑張るって言ってたのに、本当に少しだけでした。

IMG_8296.jpg

ハニたん・・・。ハニたん・・・。

P9060507.jpg

本当はすっごくすっごく頑張ったんだよね。
おかーさん、ちゃんと知ってるよ。
だから虹の橋を渡ったらきっとメダルが貰えるはずだよ。
金色のメダル。
だれがくれなくなって、おかーさんはハニたんに金色のメダルをあげるよ。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハニたん、お疲れ様でした。
もう痛いの苦しいのから解放されましたね。
金メダルの副賞で好きなものたらふく食べれていますように。

Re: タイトルなし

masa様>誤ってコメント消してしまいました。すみません。こうなる前に病院はとのご質問でしたが、亡くなる直前に内出血が体外に出てくる症状でした。その段階で病院へ連れて行くのは安楽死を求めに行くようなものと判断しました。つまり高齢なハムスターで死を目前に控えの移動はあまりにも酷な事ではないでしょうか?


かえる様>ありがとうございます。
ハニたんは最後の最後が一番苦しかったと思います。もうダメかな?と思いながら2日経ってました。
それでも大好きなお豆腐にはかじりついていました。
きっとあっちでもお豆腐もらえますよね?

ハニたん 頑張りましたね お利口さんです。

ママハムさんが お母さんですので 判断は間違っていません。他人にとやかく言ういわれもありません。

ハニたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

めいちゃんのママさん>コメント、ありがとうございます。また不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。出来れば明るい話題で盛り上がりたいです(^_^;)
今後共よろしくお願いいたします。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。