スポンサーサイト


はむ日記・ぷりぷりプリッツなハムスター

風が強く吹いてます。いよいよ季節が変わって行くのでしょうか。
ハム部屋の床暖房、始めました。
夏はエアコンで部屋ごと温度管理していますが、冬場はもちろん室温管理は大事ですが、このくらいの時期なら
床暖房がオススメです。
ケージの半分にペットヒーターなどを敷いて、半分は逃げ場を作る。
床からポカポカ暖かいのは人間も動物も心地よいですよね。
うちでは人間用の座布団サイズのホットカーペットを並んだケージの間に敷いて、2匹で半分こで使ってます。

カメラを変えてから、プリちゃんが上手に撮れるようになってきました(^^)v
連写に強いからでしょうか??

IMG_1241.jpg

某所に写真をあげたら、ロボちゃんのお目目には必ず☆が映りますよね。
ってコメントいただきました。

IMG_1258.jpg

本当だ(@_@)

IMG_1259.jpg

珍しく食べてる所も撮れました。

IMG_1247.jpg

ロボはロボだから可愛いのか?
はたまたゴールデンサイズならもっと可愛いのではないか?
う~ん、
妄想してニヤニヤしてしまいます。

IMG_1260.jpg

こんな顔のゴールデンがいたとしたら・・・。

IMG_1279_20121102105318.jpg

うん。
やっぱり飼ってるだろうなー。

IMG_1016.jpg

おヒゲの数、半端ないっす

今日の1枚

首を傾けて見てね?

IMG_0228.jpg

首、悪くしないでね?

つっちーが居なくなって寂しいのは私だけじゃないようで、
猫がベタベタとくっついてくるようになりました。
以前にはベランダに2匹で居たのに、ハム部屋にも2匹でいたし・・・。
最近ではベランダに居ても、ハム部屋にいても、他の人の気配がある所(私だけじゃないけどね)に
付いてくることが多くなりました。
居なくなったのはにゃっちにもわかっているようです(T_T)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶対にお迎えします

ゴールデンサイズのロボ、絶対にお迎えです。

じゃ、ロボサイズのゴールデン?

いやいや、ゴールデンはゴールデンサイズで。

久々にロボが恋しくなったなあ。

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
