スポンサーサイト


はむ日記・被害届のハムスター

おおっ!!
(@_@)

FC2ブログ、一度に5枚の写真がアップロード出来るようになっておるヽ(´ー`)ノ
この機能、すごく切望してたんですよね。
前も、5枚一度にアップはできたのですが、いちいち選択画面で指定して・・・ってちょっと面倒だったので
Ctrlキーで5枚一度にってのは、マジ助かりーw

ゴーちゃんから被害届が出されたましたΣ(゚д゚lll)ガーン

PB124742.jpg

PB124743.jpg

PB124740.jpg

PB124738.jpg

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ酷いねー、それ。

PB124737.jpg

ダレがやったの?

PB124736.jpg

コメント欄にどうやって切り方のポイントを教えて下さいってのが
ありましたので。

こつぶさーん、ポイントはコレ!
食べてる間にサッと切る。

腕にテクのない私が切りましたよー。(^_^;)
段々畑ですよー(大汗)

いいの、いいの、じきに伸びるんだから(^^)v

気にしない、気にしない・・・って。ゴーちゃん気にしてるか(^_^;)

今日の1枚

PA214634.jpg

PA214631.jpg

何も言いますまい

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど(・ω・)!

食べてる間に切る・・・ですね!
今夜、早速やってみます。

ちょっとくらい失敗してもいいですよね。
(ハムがケガさえしなきゃ)

ありがとうございました(*^^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
