スポンサーサイト


はむ日記・近づいて来たハムスター

風邪がイマイチ すっきりしません
もう1週間になるんで、ひょっとして別の風邪??

我が家のベランダはすっかりクリスマス(^O^)
見てみて!!と旦那の手を引っ張って見せた所・・・。
人も見ないようなベランダよりまず部屋の中の片付けだろーと嫌味なことを言われました(^_^;)
た・たしかに・・・。でもね、もうすぐ大掃除の季節だから(12月は気が急くのでダイッキライ)

お?リコちゃんどした??

IMG_1627.jpg


カメラが気になったのか?ずんずん近づいて来たリコちゃん

IMG_1628.jpg

IMG_1629.jpg

キタキタ。

IMG_1630.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

IMG_1631.jpg


ブロッコリー踏んづけて(^_^;)
興味がある時はヒゲが前ならえ!!になるのはにゃんことおんなじ(^O^)

今日の1枚

IMG_1762.jpg

脱走したらお知らせするのにゃ(=^・^=)
ハムスターマンションの警備員。
常駐ではなくて、時間制。しかも勤務時間は1時間ほど。
いい仕事だねー。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママハムさん、かぜ大丈夫????

私の周りではみんな風邪が治りません。私も1ヶ月咳してました。珍しく、何回も病院行っちゃったよ。

すぐに治らないよ~~~、ってドクターがいってました。

お大事に・・・・
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
