

はむ日記・人見知りのハムスター

旦那がリフレッシュ休暇がもらえたので、近場の伊良湖にお泊りに行って来ました。
ホテルは高台にあって、全室オーシャンビュー。
本当なら1万円以上する部屋だけど、地域限定ってことで、夕食バイキングで一人6300円ってプランがあるんです。それが11月22日までだったので、駆け込みで行って来ましたw

IMG_2215.jpg

IMG_2211.jpg

これは翌日の日の出の写真。
日の出(6時半)に目覚ましかけて、屋上の展望台からの撮影です。

早く起きたので、朝風呂(このお風呂がまたいいんだ(・∀・)イイ!!)に入って、早々にチェックアウトし、紅葉を見に、豊田市の香嵐渓へ・・・。

IMG_2248_20121122102902.jpg

3キロ先渋滞。抜けるのに20分ほどかかりますのナビの案内に、そのくらいなら仕方ないか・・・と
車窓からぱちり。
前後左右大渋滞(@_@)

IMG_2244_20121122102901.jpg

IMG_2256.jpg

IMG_2287.jpg


待てど暮らせど、ちっとも進まないΣ(゚д゚lll)ガーン
やっと最後の交差点までたどり着いたものの、ライトアップもあるため、みんななかなか帰らないので駐車場が開かない、開かない。
もう、タンク(おちっこ)が限界近かったので、諦めて、Uターン(´・ω・`)ガッカリ…

IMG_2252_20121122104034.jpg

コンビニでトイレをお借りして、出てきたら・・・。

『ごめんね、食べるもん持ってないのよ』と言うと
旦那が車から
『あるよ!!』と
職場から賞味期限が切れたので、うちのにゃんにもらってきたカニカマ入りの猫缶。ヽ(´ー`)ノ
車の近くに来ると危ないから、倉庫の影で猫缶あげた(^O^)

家に帰ると・・・。

IMG_1662.jpg

『知らないお兄さんがごはんくれた』

IMG_1657.jpg

え?(@_@)

IMG_1656.jpg

知らないお兄さん=息子。
居ない間のお世話は息子にお願いしたんだけど、知らないお兄さん呼ばわりとは・・・(^_^;)
何はともあれ、みんな元気で良かった、良かった。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
