

はむ日記・季節感のないハムスター

コンビニの串に刺さった唐揚げ・・・食べてる時は美味しいんだけど、数時間するとお口の中がニンニク臭くて(T_T)ちょっとブルー(^_^;)

あら?ピーたん、メロン??
未だあるの?この時期に。

背景はもみじなのに、メロンを食べるという季節感の無さ(^_^;)

IMG_0104.jpg

しかし、このメロン、どの子にもかなり好評でして・・・。

IMG_0101.jpg

みんな美味しそうに食べてました。

IMG_0100.jpg

ガブガブ

IMG_0099.jpg

んまいねー、暖かいお部屋で食べるメロンは。

IMG_0098.jpg

きゅうりと並べたらどっちへ行くかしら???(^_^;)
なんとなくきゅうりに行きそうな気がしなくもない。
ハムスターなんてそんなもん(笑)

今日の1枚

IMG_2261.jpg

キラキラ木漏れ日の紅葉。
桜の時期同様、お尻がムズムズして、何処かへ行かなきゃ。
そんな気分になります。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
