

はむ日記・びっくり仰天ハムスター

京都、紅葉がとっても良かったです。
一緒に行った友達が奇跡を起こすような雨女で(^_^;)傘の心配は無いはずだったのにイキナリの雨。ま、早めに上がってくれたんで、大して濡れずにすみましたけどね。

週明けにイッパイ載せますが、とりあえず少しだけお楽しみください。

Eos7D 撮影

IMG_2705.jpg

IMG_2840.jpg

IMG_3155.jpg

オリンパスE-PM1撮影

PB287786.jpg

PB287738.jpg

PB277657.jpg

スペック的には絶対7Dが上なんだけど、映りが全然オリンパスのほうが良かった。
多分、重さにまけて手振れ量産が原因か?
はたまたつけ慣れたハンドストラップを外し、ネックストラップにしたから安定しなかったのか?
おもいっきり残念(´・ω・`)ガッカリ…

さてさてイイコちゃんで待ってたハムっ子たちは・・・。

今年の大当たりだったシナノゴールドを食べてご満悦。

PB234871.jpg

どう?美味い??

PB234870.jpg

無言で聞こえるシャリシャリ。いい音。

PB234865.jpg

美味いよ、かーさん。今年のりんごはコレで決まり!!

PB234864.jpg

パルっち!!後ろになんか居る!!!

PB234872.jpg

ヒィーーー

こっちのほうがビックリだ!!とんでもないお顔が写ってしまいました(^_^;)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ビックリぽちっとお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しております。
ハムスター、可愛いですよねぇv-344
我が家のハムスター2匹いるのですが、爪がとっても伸びているんですi-182
これって切った方がいいんでしょうか?本で見ても載っていないのでどうしたものかと・・・
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
