スポンサーサイト


はむ日記・久々のハムスター

昨日、出勤前の大慌てな時間に、コンタクト飛ばして無くしました
仕方ないので、今日眼科へ行って来ました┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ・・・そろそろ替えどきではあったのですけど・・・。と自分を納得させる理由を考えてみる。

今年は柿が豊作だったらしく、あちこちからいただきました。
ハムさんにも好評だったのですか、如何せん消化が悪いし、体を冷やしそうな気がして
毎日はあげられません。
なので、乾燥野菜メーカーフル稼働で干し柿・ハムハムバージョンをこしらえてる最中。
りんごも豊作だといいねぇ。

PC015697.jpg

ルビたん、りんごどうぞ?

PC015696.jpg

ルビたんはモデル向きな子ではないので、普段はスタジオに乗せても
他の子の残り香嗅ぎに必死です。

PC015695.jpg

でも、さすがにりんごの魔法にはかなわなかったようで・・・。

PC015693.jpg

可愛い顔・・・やれば出来るじゃない?

PC015692.jpg

PC015690.jpg

ルビたん釣るにはりんごだね

今日の1枚

PC015601.jpg

手触りの良いひざ掛け買いました。
こういうモノに弱いんですよね~^^;

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
