スポンサーサイト


はむ日記・ぱんつとハムスター

突然ですが!!!

ありえない所からぱんつが出て来ました。(^^ゞ
いや、場所的にはありえなくもないんですけど・・・

日曜日、仕事を終えて、旦那と出たついでにご飯食べに行ったんですよ。
回転系の所にね。

ごはんを終えて、信号待ちの運転中ソレに気がついた。
ブーツの上辺りまで下がって来ていたソレ。
最初はおかしいな?女子的理由の日じゃないし(^_^;)ん?履いてるぱんつのゴムが切れた?
確認するもちゃんと履いてる。
上から引っ張り出すわけにも行かないので、次の信号でトレンカの下から引っ張りしてみる。

んーーーーー。おぱんつぅ。_| ̄|○ il||li
なんでぇえええ?????

PC086277.jpg


一人大爆笑と、ドン引きの旦那。

違う、違う。パンツは履いてるの。

PC086278.jpg


どうも洗濯物が混じってたっぽいの。

PC086279.jpg

朝、洗濯干す時、「あれ?私のぱんつがないな?」と思ったことを思い出した。
でも、我が家は二世帯なので私の洗濯物をばぁちゃんが干してくれることも
あるし、その反対もちょくちょくあることなので、全く気にしなかった(気にしろよ?(^_^;))
干すはずのぱんつがなぜか、昨日履いてたトレンカの中に潜り込んでいたのかは
謎だけど・・・(^_^;)
PC086280.jpg


ようは、洗濯物はその日にたため、そして所定の場所に入れなさいって
ことよね?

PC086283.jpg

いぁいぁいぁ・・・。決して女を捨てたわけじゃないですからっ(# ゚Д゚)
それにしても、人生初の珍事件。
貴方のトレンカに中にももう1枚おぱんつが身を潜めているかも

いねぇよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
