

はむ日記・蜜入りハムスター

りんご、美味いねー
だけど、飼い主は寒いとついついみかんなんだなー。
んー、でもやっぱ、みかんよりお酒だなー→結局ソレかよヾ(゚Д゚ )ォィォィ
お酒が飲めないはむさんはりんごやみかんを楽しんでねー。

P1017379.jpg

うまうま

P1017380.jpg

美味しそうに食べるよね

P1017381.jpg

ホント。

P1017382.jpg

可愛いよね、

P1017387.jpg

本当。

P1017387_20130108184811.jpg

あ!

P1017388.jpg

やっぱり?

P1017389.jpg

入れちゃうのね(T_T)
もうちょっと見たかったな、桃ちゃんの食べっぷり。

レンズ変えたら、ちゃんとハムさんの動きにもフォーカスが合うようになって
ピンぼけ激減ヽ(´ー`)ノ

今日の・・・。

このブログの横にある小さな窓
つなビィと言うケータイからブログが更新できるってやつなんですが、それが
ipodの対応アプリがありましてね、頻繁に更新出来るようになりました。
そっちもよろしくなのです-。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
