スポンサーサイト


はむ日記・ビタミン摂取なハムスター

ノロウイルスやインフルエンザが流行っているようですが、
我が家ではついにばーちゃんがA型の餌食に・・・
幸い、熱はそれほど高くないので病院へ行くことが出来ましたが、熱が高くて関節が痛くてじゃ
歩けないですよねー。当然、病院へ着いたら別室で隔離されてましたが(^_^;)
ご家族の方、うつりますから気をつけてくださいね。と言われました。
と言っても、看病しなくちゃいけないわけだし・・・。
そりゃ来るよね-、多分ね-(^^ゞ

風邪予防にはうがい、手洗い、ビタミンC

うがいも手洗いも出来ないこの集団にはビタミンCでも摂取していただきましょうかねー。

IMG_4292.jpg

うまうま

IMG_4273.jpg

ビタミンうまうま

IMG_4276.jpg

イチゴだよ?去年も食べたでしょ?

IMG_4271.jpg

ハムスターの記憶力というのはかなり怪しいので、
毎年食べる旬の食べ物を
「これなんて食べ物?初めて!!」みたいな顔で食べる所がけっこう笑えます。

IMG_4270.jpg

思い出した??

今日の1枚

IMG_4763_20130115123534.jpg

お正月飾りの蝋梅(ロウバイ)が良い香りを放ってます。

作りが蝋のようだからついた名前らしいです。

確かに蝋のような透け感がある。

IMG_4766_20130115123536.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
