スポンサーサイト


浜名湖・開春楼

お出かけしました。
浜名湖・開春楼ふぐの旅。
風邪なのに出かけたのは、キャンセル料が全額だから(T_T)
出来れば体調万全の時に来たかったけど、仕方ないよね、旦那も有給取っちゃったしね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P1208587.jpg

ホテルは浜名湖の真ん前赤い鳥居の奥にある橋が浜名バイパス。
昔は有料だったけど、今は採算取れたとかで無料です。
1本道の走りやすい道なので、昔仲間がよく事故った(^_^;)
スピード出ちゃうので、軽の時は走りたくないな-。
ってことで、旧国道から来ました。

P1208599.jpg

これ、部屋から見た風景です。
前回の伊良湖もそうでしたけど、オーシャンビューついてる~
奥側から浜名湖、プール、駐車場、一番手前はホテルの露天風呂。
こうして部屋から丸見えなので、男女混浴、水着着用。
水着は持参でもOKですが、200円でレンタルも可能です。
あー、これ!!写真撮っときゃ良かったな。

P1208629.jpg

ホテル正面。

P1208630.jpg

大浴場には色々なメーカーのアメニティが充実。
温泉成分なのか?イマイチどれもコレも泡立ちがイマイチ。
ホテルのシャンプーやコンディショナーは髪がバリバリになるので、無難に資生堂の椿をチョイス。

P1208638.jpg

フロント近くにいたいた!
ドクターフィッシュ。
使用料500円と高いので、あんまり利用者がいないのか?
写真を撮ろうと思って近づくとぶぁーーーっと寄ってきた。

待ってました!!お夕食。
夕食はお部屋でゆっくり。
追加料理のふぐ刺しとA5ランクカルビの網焼き。

P1208640.jpg

P1208652.jpg

後は宴会料理とふぐちり。

P1208642.jpg

満腹満足。
ホテルは珍しく持ち込みOKなので、焼酎、ビール、うちからすべて持ち込み~♪

お風呂4回入って、朝食いただいて、翌朝9時には我が家に。
月曜日の生ゴミ出しに間に合いましたw

部屋は古いけどキレイにお掃除されてて、広く、チェックインしちゃえば後は好きに使ってってとこが良かったな。

今度は体調のいい時にまたリベンジだな( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
