スポンサーサイト


はむ日記・焼き芋とハムスター

今日は暖かくなると予報で言ってたのに、まだ寒い。

うちの暖房はメインがリビングにある反射式のストーブなので、この時期焼き芋、焼きじゃがが
やろうと思えば毎日出来ますw
なので、必然的にハムっ子たちにも大いに配られるわけで・・・。

IMG_5790.jpg

焼き芋は女子の食べ物よね。

IMG_5789.jpg

リコちゃん、そんなことないのよ?

IMG_5788.jpg

うちでは男子にも大好評。

IMG_5786.jpg

毎日だって良いって言ってる子も居るくらいよ?

IMG_5785.jpg

あたしは毎日はやだなー、飽きるもん。

(^_^;)

ですか?

今日の1枚

IMG_5875.jpg

今日もお医者さんへ行ってきました。
あまり食欲が無いので、口内炎を疑ったのですが、歯石は溜まってるものの、炎症は
ひどくないからってことで、一応スケーラーで歯石を取って頂いて、
抗生剤と痛み止めの注射を打ってもらいました。
膜の戻りが悪いな-、薬が飲めないからからかなー?
脳に何かが出来てるかな-?
とても気になることをおっしゃってました。
脳に何か・・・?
明日、明後日と注射に行きます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
