

はむ日記・ホワイトデーハムスター

今日はホワイトデーですねぇ。
この前バレンタインだと思ったのに・・・。
早いなぁ。時の経つのは。

IMG_7235-001.jpg

IMG_7240-001.jpg

IMG_7241-001.jpg

IMG_7247-001.jpg

IMG_7248-001.jpg

IMG_7257-001.jpg

IMG_7259-001.jpg

お返し詐欺ってやつですね(^O^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

読者の皆様には
先日行った河津桜画像をお返しに(^O^)

興味のある方だけ追記からどうぞ♪

先日古くからの友人にハムスターを里子にいただくために出かけた。
時期もちょうど河津桜の時期だったので、熱海駅で待ち合わせ。
熱海駅から伊豆急行に乗って一路河津まで。1時間半でそこはまさに桃源郷~~~♪

IMG_6699-002.jpg

IMG_6709-001.jpg

IMG_6719-001.jpg

IMG_6760-001.jpg

IMG_6909-001.jpg

個人的にはこの写真が一番好き。
ぼかした菜の花の黄色と、川の水の青、そしてももいろの河津桜。


IMG_6798-001.jpg

河津桜は満開近くになると、すでに葉っぱが出てくるそうで、見頃は5~6分咲なんだそうです。
この日はやっと5分に届いたくらいの・・・。
暖かく、河津桜も見頃の1日でした。
帰りに熱海駅のすぐそばで遅めのランチ、早めのディナーで、金目鯛の酒蒸しと西京焼きをいただきました。
これがまた美味でーーーw

熱海駅アーケードのこばやし って和食屋さんでした。
また機会があったら行きたいなー。
今度は泊まりもいいねー。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
