

はむ日記・イチゴなハムスター

P3140827.jpg
春本番ですね~。ここら地方の桜も咲き始めました。
今年は本当早いですね、けっこう寒かったと思うのですが、これも温暖化の影響なのですかねー。

桜と共に美味しくなるイチゴ。
はい、どうぞ。

P3140819.jpg

今日は小さめだったので、1個を4等分に切り分けましたよ。

P3140823.jpg

ハムさんが可愛くみえる食べ物の一つだと思うのですが、どうでしょう?

P3140828.jpg

うまーーーい(゚д゚)ウマー

P3140829.jpg

満足、満足。明日もよろしくね(^^)v

昨晩から職場の同僚のデグーマウスをお預かり中。
コレがまた つえーんだ(*_*)
歯なんてもうすごい破壊力((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
近日公開しますねー(^_^;)

今日の1枚

P3140871.jpg

乗っちゃダメ、って言われると余計乗りたくなるんだよね-。
(# ゚Д゚)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
