

はむ日記・さわかやハムスター

やっと日差しが見えて来ました。
今年は桜が咲いてから、あまりいいお天気じゃなくて、桜と青空のコラボが撮れません(T_T)
曇天と桜のコラボも嫌いじゃ無いですけど、何となく華やかさに欠けますよね~(^_^;)
今年はこの辺りは今週末が満開のお花見日和になりそうです。

暖かくなってきたから水分の多いお野菜が美味しいよね。

P3251083.jpg

甘い果物よりも緑の野菜が好きなピーたん。

P3251086.jpg

健康優良児です。

P3251087.jpg

目・・・でっかいねぇ

P3251090.jpg

こんなに目の大きい美ハムは我が家では珍しいかも(常に赤目が多く在籍し、赤目は黒目よりもデカ目率低し)

P3251097.jpg

こうなると、黒目のデカ目のお嫁さんを探してあげないとねー。

「お嫁さん???」

あ・・・、きゅうり落とした(^O^)
さわやかピーたんもそろそろお年ごろ♪

今日の1枚

お客デグーのグーたん。

P3251073.jpg

P3281238.jpg

P3281234.jpg

家のレイアウト?そんなの関係ねー、オラ、家に帰るだ(# ゚Д゚)

あのデカイ前歯で噛まれたらひとたまりもないので(^_^;)
食べてる時にそーっと撫でるのみ。

飼い主-、早く帰ってきてけろー。

あー、またガタガタやってる(*_*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
