

はむ日記・違う?ハムスター

予報では言っていたけど、そりょもう、凄いお天気です(T_T)
桜なんて木ごと飛ばされそう

み・・・みっちゃん???

P4041254.jpg

その目??

P4041253.jpg

下から撮り過ぎちゃった?

P4041251.jpg

なんかエラくデメキンみたくなってますけど(^_^;)

P4041250.jpg

角度によっては
「違う-、みっちゃんじゃない!!」
「こんなのハムスターじゃない!!!」
って写真が撮れる時がありましてね(^_^;)
それがこの写真。
本当はもっともっと可愛いんですけどね。

今日の1枚

IMG_7965.jpg

駐車場を広くしてから初めての春を迎えました。

IMG_7982.jpg

どこぞの植物園まで出かけなくても撮るのに十分くらいの被写体がありまーす。
夜は夜でちょっとしたライトアップが素敵♪
今度撮ってみようかな?

そうそう、前から作りたかった
じゃらんのキャラ弁

IMG_7992.jpg

5月号の付録についてきましたヽ(´ー`)ノ

IMG_7993.jpg

お弁当もってお出かけしたいな(^O^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

今日はこのあと、うさも更新予定です。
よかったら2匹にも会って行ってやってくださね(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
