スポンサーサイト


はむ日記・ビタミンとれとれハムスター

風邪引いて、まぶたが思いです(´・ω・`)ガッカリ…
風邪引いたと言うより、もろた・・・。orz
京都花見旅の相方が行きの新幹線から体調不良を訴えてましてね
酷くならないようにチョコラBBを与えたんですが・・・^^;
こっちに来ますた。
同じ症状です、喉がイガイガから始まり・・・。
調子は先週木曜日辺りから悪かったんですが、だましだまし仕事に出て今日ピークって感じです。
まぁ、お休みなんでいいんですけどね。

風邪にはビタミンが一番よ?

IMG_5652.jpg

どすこい座りで、振袖たっぷりん♪のリコちゃんです。

IMG_5654.jpg

風邪にビタミンがいいのはわかってるんですが・・・、
イチゴは片っ端から干しちゃいましたしね(^_^;)

IMG_5655.jpg

我が家に生ビタミンCの宝庫があるのは稀なんですよねー。

IMG_5659.jpg

そう言えば、イチゴの季節ももう終わりですね-。

IMG_5668.jpg

味わってお食べ下さーい(^O^)

私もちょっくらスーパー行って、ビタミンC買ってこようかな-。

今日の1枚

P4151593.jpg
京都、初日の昼食は手作り弁当(^O^)
京都府植物園でいただきました。

お供はコレ

P4151595.jpg

めちゃフルーティーで美味しかったです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
